生存記録

食べたものや日記を書いています

3月14日 鍼灸院へ

鍼灸院の先生に「寝れてる?」と聞かれ、やっぱり鋭いなぁと思う。ちょうどここ数日、もう少し寝ていたいと思うことが増えた。体が緊張しまくってて、緩んでないらしい。

ずっと気を張っているので、気を張らないようにしたい。というよりも、しないと体がもたない。仕事始めて3ヶ月経っていないとはいえ…。仕事が終わったらさっぱり忘れてしまうくらいじゃないとな。

みんなどうやって切り替えてるんだろう。

帰宅後、体がだるくなったので夜ご飯はほっともっとのお弁当にした。

今年のやりたいことに書いた、「6割くらいのパワーで仕事する」、全然できていないな…。疲れもレベル分けすると5段階中4…。

CBDオイルを塗ったりはしているけれど、うーん。もっとガツンとリラックスしたい。