生存記録

食べたものや日記を書いています

6月29日 エビ、スモークサーモン、ゆで卵、ブロッコリースプラウト

レタス、パセリ、ミックスビーンズ、くるみ、ごま、カッテージチーズ、塩、亜麻仁油

具だくさんサラダ

具だくさんサラダ


そういうサラダである。

今日は午前中に鍼灸院へ。かなりまずいなと思ってはいたけれど「今まで見たことないくらい(肩が)硬い…」と言われ、そうか〜となる。足の血流も悪化してるし、典型的なデスクワークで座りっぱなしのパターン。血行が改善したのでスッキリしたけれど、肩を触ってもらったらやはりまだまだだったので置鍼をしてもらった。

そのあとに食べるものはなんとなくヘルシーなものがいいなということで作ったサラダが冒頭のものである。最近忙しすぎてサラダを作れていなかったけれど、もっと作っていこう。