生存記録

食べたものや日記を書いています

6月18日 ラーメンを食べてしまったあと

いや別にラーメン単体は問題じゃないのだ。和え玉を追加で頼んだのが悪いのだ。

いずれにしろ、「食べすぎた…」となったあとにどうするか。基本、これは有酸素運動をして糖質を蓄えるより使うほうにシフトする、が私としては正解だと思うのだけれど、仕事中のランチだったのでとりあえず塩分を出すためにお茶を飲みまくった。特茶。そのあとルイボスティー

言うまでもなく夕食は少なめ。

あとは明日、ヘンに食べすぎないようにしよう。それにしても普段ラーメン屋に入り慣れていないと、どれくらいの量が出てくるのか把握できなくて困る。見本とか置いてくれると助かるのだけれど。初心者意見です。