生存記録

食べたものや日記を書いています

1月28日 原点回帰の納豆パスタ

実はお腹の調子がよくない。痛いときもあれば張っているときもある。なんだろう。ホルモンバランスな気がする。

昼間はめずらしくこってりしたパスタが食べたくなり、久しぶりに五右衛門でカルボナーラなんて食べてしまった。何ヶ月ぶりだろう。そのあとコーヒーも飲んで、どう考えてもお腹の調子が悪い人間の食事ではない……。

カルディでヒマラヤ鍋の素を買おうとしたら売り切れだった。やはり人気!お店はすっかりバレンタインモード。チョコの気分じゃないなと思いつつ歩いていたら、お手頃価格の白ワインとスパークリングワインを見つけて両方買った。最初は鍋の素しか買う予定がなかったのに、激重の荷物を抱えて帰宅。

夜ご飯は納豆パスタにした。パスタはZENBヌードル。これで胃腸を整えることにしよう。ワイン一口飲んじゃったけど。

納豆パスタ

納豆パスタ


明日からまた忙しい日々の始まり。休み休みやる。絶対に。疲れすぎない。レベル3回避して、週末は優雅に過ごすのだ。