生存記録

食べたものや日記を書いています

3月8日 文フリ東京当選したので出ます!

自分の仕事の進め方が悪いからか、ずっと座ってパソコンに向かった日だった。日中の散歩もしていないし、ランチはUber。こんな日を続けていたら絶対病気になる。

夕方、買い出しがてら少し歩いた。結果、5000歩に届かないくらい。全然歩かないよりはいいんだけれど、やっぱり日中に歩かないとな…。

仕事のことは色々と思うことがあるんだけれど、それは置いておくとして、文フリ東京に当選したので出ます!頑張る!まだ一冊も入稿できてないけど笑 自分で納得のいくものを作る時間を大事にしたい。仕事が微妙なときなだけに。

それにしても次回の文フリは初の入場料ありイベント。どれくらい来場者来るのかな。