生存記録

食べたものや日記を書いています

11月13日 写真だけ見ると異国みたい

飛行機からとった海の写真

飛行機から撮った写真。加工感あるがそれでも実物はキレイ

 

まるで夏にいったギリシャのよう。けれどこれは四国。

今日から旅行である。

色々と書きたいのだけれど、この旅行は終わったときに振り返ろうと思う。

とにかく無事について一安心。旅行になると移動など色々つい頑張ってしまうので、適度に気を抜きたい。

 

私は10代の頃空港が好きで、空港で働こうかな、と夢見たものだった。実際自分にフィットする職種がなくて結局就職試験はその業界はどこも受けなかったのだけれど、なにか人生に転換期が訪れてイチからキャリアを考えすことになったらまた選択肢に入れたい。色んな人が行き交っていて、あるべきものがあるべくように動くよう計算されていて、それがなんとなく好きなのだ。