生存記録

食べたものや日記を書いています

5月8日 夢の中で、全くタイプでない男性といちゃつくのはなぜ

表題の通り。

先日、とある野球選手が夢に出てきた。素晴らしい選手だけれど、特別好きだと思ったことはなく、普通に応援するくらいの好感度。その彼がなぜか夢に出てきて、しかも私と恋人同士だった。というかもうラブラブのラブラブで、いちゃいちゃしまくっていた。あれは一体なんだったんだろう…と翌朝しばらく放心状態だった。嫌じゃないけど、いやなぜ君?という疑問。年下だし(私は年下とそこまで恋愛関係にならない)。

そして今朝。またよくわからない男性が出てきた。いわゆるストリート系?の服で、ちょっとチャラそう。こういうタイプも全くタイプではないのに、なぜか友達以上、ほぼ恋人やん…みたいな距離感で、目が覚めたときにやはり「なぜ…」となってしまった。

私はジョージ・クルーニーがタイプなんです(大声)

ジョージ・クルーニー

20代の頃から憧れの男性、ジョージ・クルーニー。完璧。

渋くてチャーミングで紳士で正義感のある男性が好きなんです。よろしくお願いします(誰に向かって言っているんだ)。