生存記録

食べたものや日記を書いています

9月14日 ほぼ唯一のルーティンがこなせそうにない日

私はルーティンがほとんどない。ルーティンを作るとそれに縛られる気持ちになりそうだから。何時に起きるとか、決まったものを朝食べるとか、そういったものを持たないようにしてる。

けれど唯一のルーティンがあって、湯船になるべく浸かるようにしていた。それは自分がリラックスするために決めているのだけれど、今日はそれができそうにない。夕方は外に出ようと思いながら眠りこけてしまったし、調子がよくない。子宮のあたりに違和感を感じる。生理周期が乱れたことが関係しているんだろうか。こういう調子のよくない日をなるべく無くしたいのだけれど…。

夕食を作る気力もなく、恋人にお弁当を買ってきてもらった。

阪神タイガース、優勝おめでとう。岡田監督は間違いなく名将だね。そしてやはり、盤石な投手陣、実力を発揮した野手陣は素晴らしい。羨ましくて仕方がない。ヤクルトは来年頑張りますからね。阪神優勝にかこつけて誰かが飛び込んだり怪我したりしませんように…。