生存記録

食べたものや日記を書いています

7月30日 13時間睡眠

10時間睡眠→起床→食事→家事→3時間睡眠。まさに寝て過ごした一日。
風邪とはいえ、こんなに寝たのは久しぶりな気がする。


料理をする気力がないのでハンバーガーをネットで注文して食べる。ヤクルトの試合を観る。ベイスターズ打線に捕まったときは心の底からヒヤリとした。山本君、どうした。あっという間の降板に呆然としてしまった。そこから村上の素晴らしいホームラン、濱田、塩見のヒットに次ぐヒット。いかに塩見の存在が大きかったかここ数試合で思い知らされてる気がする。最後のヒーローインタビューも塩見らしさが満載。「1位になっちゃったりして」、そのノリが今のヤクルトには必要だ!しみのぼがベンチにいなかったらしいけど、休養してリフレッシュしてほしい。

そろそろ風邪が治ってほしい。やることが実はたくさんあるし、近々台北に行く。