生存記録

食べたものや日記を書いています

4月6日 まだまだ寝込んでいる

薬を飲むと眠くなってしまい、色々とやりたいことがあっても眠ってしまう。そういうわけで今日は動き始めたのが夕方。喉の違和感はまだあるので、無理はしない。

しかし寝込んでいようがなんだろうが、洗濯物はたまってしまう宿命なので洗濯物はとにかくやりきる。

Uberでポキ丼を注文した。鮮魚+アボカドだからヘルシーかと思いきや、にんにくがっつりめのソースだった。まあ美味しいからよいが。

文フリが来月なので(!!!)こつこつ詰めの作業。Indesignで困っていたことがあったのがようやく解決して、なんとかなりそう。明日にでも台湾旅行のZINEは入稿したい。