生存記録

食べたものや日記を書いています

12月19日 無職でも年末年始を感じる

なぜなら店が閉まり始めるからね。
パン屋は今日が仕事納めだったらしい。しかし和菓子屋は31日まで短縮時間で営業するとのこと。実家にお土産を買って帰れるから助かる。みんなお疲れ様です。

チェーン店のカフェに行ったら、年末でも勉強や仕事を頑張る人たちが集まっていた。カフェは年末年始も時短で営業するらしい。すごいなぁ。

2023の振り返りをもっとしたい気もする。
ちなみに「買ってよかった コスメ編」は昨日書いた。

hamcheeselettuce.hatenablog.com
やってよかった&来年やりたい、も書いていいかもしれない。

今年はリストラがあったのでわりとイレギュラーな要素だらけだけど、最近ピラティスを始めたのはよかったことに入ると思う。体がいかにだめになっているかわかる。

これはじっくり考えてみよう。