生存記録

食べたものや日記を書いています

8月3日 良いバスソルトで汗をかく

もうお参りに行くべきか?咳が止まらない。ずっと咳をしているわけではなく、頻度は落ちている。けれど時々苦しくなって咳をしている。頻繁に病院に行くのは気が進まないけれど、明日も変わらないようだったら喘息用の薬をもらうべきかもしれない。咳をしていると体力も落ちてくるし、薬のせいなのかやたら眠い。

体調が悪いときでもなるべく湯に浸かるようにしている。
私が最近良いと思ったバスソルトは眠りやのバスソルト

item.rakuten.co.jp

 

ドラッグストアで見つけて、香りも汗のかき具合もちょうど良かった。良すぎてほぼ毎日のように使ってしまう。
猛暑なのでなるべく外で汗をかきすぎないように気をつけてはいるものの、汗をかいたほうがスッキリするのも事実なのでお風呂で調整している。

夜、ヤクルトVS巨人を見ていたら戸郷の気迫あふれるピッチングに驚かされた。投げきるんだという気持ちが伝わってくる。最後、点を獲れなかったのは悔しいけれど凄いものを見たなと感嘆してしまう。岡本もホームラン2日連続とは…。ヤクルト以外で頑張ってくれ!と天を仰ぐ。ピーターズ、粘ったんだけどな。次回も頑張ってほしい。