生存記録

食べたものや日記を書いています

8月29日 後遺症による不正出血かもしれない

やたら下腹部が痛いと思ってトイレに行ったら、生理の時期ではないはずなのに出血があり驚く。レルベアという咳の強い薬を使っているのでそれか?と疑ったものの、調べてみるとどうやらコロナの後遺症には不正出血もあるらしい。後遺症、どれだけ種類があるんだ……。

私は抗原検査では陰性と出てきたけれど、味覚と嗅覚がいかれていることからしてコロナだった可能性は高い。そして目の前の出血に為すすべもなく立ち尽くす…というわけにもいかない。今日は面接。お腹の痛みを少しでも和らげるべく、ロキソニンを飲み、お腹専用のカイロを服の上から貼った。これはじんわり温かいカイロなので、お腹の冷えを解決したい人にはとてもおすすめ。

www.kobayashi.co.jp

 

ロキソニンがなかなか効いてくれず、痛みに耐えながら面接を終えたら疲れてそのまま夕方は眠ってしまった。散歩や読書したかったのだけれど。温めてもそこまで痛みも引かないような気がするし、一体どうすればいいのだ。

夕食を作る気力もなく、打線がつながらないヤクルトに怒る力もなく、とにかくぼうっとする。困ったものである。ちなみに髪の毛も落ちてくる気がするが、これにはまだあまり気を配っていない。見た目は変わっていないから大丈夫だろうと思いたい。

明日には治まっていてほしい。明日も面接がある。