生存記録

食べたものや日記を書いています

8月23日 ハンバーガーは万能?

ハンバーガーはジャンクフードだとはわかっているけれど、体が疲れているときにもくもくと食べられるありがたい食事だと思っているのは私だけだろうか。今日の昼はあるものを温める気力もなかったので、デリバリーでハンバーガーとポテトを頼んだ。ハンバーガーのいいところは食べると元気が出るところ。夕方、歩ける気がして少しだけ外を散歩して歩いた。

夜は久しぶりにカレーを作った。トマトを4個も使った無水カレー。酸味がきいてとても美味しい。

今日は甲子園の決勝を見た。夏を感じる。慶應の小宅君、良いピッチングだったな。ぜひプロ入りを目指してほしいところ。