生存記録

食べたものや日記を書いています

4月18日 VIVANTを今更ながら見た

日本のドラマは滅多に見ないんだけど(どうしても話の筋より役者さんかっこいいね〜綺麗だね〜で終わりがちなので)、VIVANTは友人が少し関わっていたこともあり見た。

面白かった!!!1週間かけて完走。

もっとはやく見ればよかった、と思ったけど1話が90分はハードルが高いかも笑 堺雅人ってほんとに演技上手いね…。二重人格すごすぎる。そして役所広司の凄み。モンゴル語とか英語とか、ストーリーが多言語なのにすっと馴染んで入ってくる感じも面白かった。SEASON2あるのかな〜ありそうだけど。楽しみだな。久しぶりにドラマが楽しめてよかった。

実は何かを続けて見るのはかなり珍しい。最近だと呪術廻戦くらい…?長いやつだと、NETFLIXストレンジャー・シングスが最後だったかも。どきどきしたり続きが気になったりするのが楽しいときもあれば、それが精神的に重いときもあるから、見れて楽しめたときはほっとする。