生存記録

食べたものや日記を書いています

9月4日 婦人科へ、面接へ、買い物へ…

今日は婦人科へ。不正出血について相談したところ、喘息の薬の副作用という可能性は充分考えられるとのこと。検査は痛みを伴うので、もっと出血が長引く場合にしてもいいのでは?と提案してもらった。ありがたい。検査で痛みを感じるのが本当に苦痛で、そのあとしばらく落ち込むレベルなので今日は検査はしないことにした。あの検査、もっと楽になってほしいところ。

そのあとは面接へ。面接のチャンスをもらえることに感謝。

帰り道、青山にあるhinceの直営店へ。クッションファンデーションを買おうか迷っていて、何色が合うか実際に触って試してみようと思っていたら店員さんが親切にしてくれてぴたりと合う色を発見。せっかくなのでリップも買って、しばらく出血に耐えていた自分お疲れ様……という気分になる。まだ出血は続いているが。
私は普段、デパートのコスメコーナーなどは明るすぎたり騒がしかったりで落ち着かないので近寄らないのだけれど、hinceの青山店は落ち着いていて安心できた。平日だったからかな。でも店員さんは文句なしの接客だったし、店内は綺麗だった。ありがたや。

明日は少し休まないと体がもたない。