生存記録

食べたものや日記を書いています

3月3日 天気に振り回されないためのガジェット

プロジェクター装置のスイッチを入れたら、部屋一面が海と砂浜で、日差しが降り注いであったかい空間に様がわり〜〜〜〜〜

とかないかな??あってほしい。

今日はそんなものがなくても大丈夫なくらい快晴でよかった。しかし花粉がとんでもない。正直、今年は飛散開始時期にそこまででもないな?と思って花粉症卒業を期待したのだけれど、あまりにも辛い。医者に行く時間がとれないので薬局に行ったらアレジオン結構高額ですね……???買ったけど。医者に行くべきだったんだろうか。

自慢ではないが、前職は月曜が憂鬱だなんて感覚ほとんどなかった(はず)なのに、今回の仕事はなぜか気が重い。どうしてだろう。プレッシャー…?がっかりされたくないとかだろうか。とにかく来週は低空飛行でいこう。