生存記録

食べたものや日記を書いています

11月7日 秋の夏バテ撃退パスタ

タイトルに矛盾を感じる。けれど仕方がない。11月なのにこんなに暑いんだもの。


半袖一枚で出かけても汗が出てくる。おまけに雨上がりの湿気。クリスマスソング流してる場合じゃないぞ!しかし文句を言っている暇はない。午後の天気の良さを見て、ここぞとばかりに洗濯と掃除をした。明日からまた涼しくなるらしく、体がすでに寒暖差に戦いている。

 

そんな中作った夏バテ撃退パスタはこちら。納豆、山芋、ねぎ、キムチ、温泉卵。秋に食べてももちろん問題ない。

納豆、キムチ、ねぎ、温泉卵、山芋のパスタ

夏バテ撃退パスタ


昨日はCOLD PLAYのライヴに行った。あまりにも素晴らしすぎてまだ言葉にできない。音楽はもちろんのこと、メンバーが真剣に愛を伝えようとしていることがわかった。

また日本にきてくれたときは絶対に観たいバンドである。