生存記録

食べたものや日記を書いています

10月31日 生成AIに表してもらった今日の一日

生成AIに作ってもらった今日の私の様子

生成AIに作ってもらった今日の私の様子


「ベッドで怠惰に過ごす女性」のはずなのだけれど、なんだか随分優雅だな…。実際にはもっと服も髪もぐちゃっとしてるし、笑顔を作る元気もないはずなのだが…。

今日は朝の散歩もできず、夕方も調子が微妙で夕食はスーパーでお寿司のパックを購入した。お寿司は偉大である。疲れていても食べられるし。お寿司を食べながら日本シリーズを観戦。さすがというか、両チームとも素晴らしいですね。宇田川君が投げてるのを見て「こんなに立派な選手になったんだな…」と他球団ファンながら感慨深くなってしまった。

これは夕方、カフェで読書しようとしたけれどなかなか集中できなかった時の様子を生成AIに表してもらった。やはり優雅に表され過ぎている気がする。

生成AIに作ってもらった読書に集中できない様子

生成AIに作ってもらった読書に集中できない様子