生存記録

食べたものや日記を書いています

10月17日 花とマッサージガン

まさに自分のための買い物。

マッサージガンは正直「どこまで効くんだろう」という疑問があった。けれど最近は内ももの張りが酷く、自力で揉むのは限界があったので思い切って購入した。自力のマッサージも結構疲れるのだ。
実物が届いたので早速使ってみたら小さくて持ちやすく、それでいてかなりパワフルで、凝った筋肉を猛プッシュしてくれた。これを続けてストレッチも追加すれば緩和されるだろうか。というかそろそろ整形外科とかに行ったほうがいいのか…?


mytrex.jp


花は自分の心を安らげるため。
しょっちゅう買うわけではない。ただ、秋はふとした瞬間に理由もなく憂鬱になるので目に見えるところに飾ってある。

オレンジっぽいバラ

オレンジっぽいバラ


これくらいの気温が続けばいいのにと1000回くらい思っている。