生存記録

食べたものや日記を書いています

7月21日 派手な二度寝

朝8時頃に目覚めたあと「もう少し寝たい」と眠ったら次に目が覚めたのは14時だった。

 

ポケモンスリープがリリースされたので試しにやってみようと昨夜セットしたけれど、朝眠たい中でいろんな説明をされても全く頭に入ってこず、とりあえずピカチュウヒトカゲが集めたきのみをカビゴンにひたすら食べさせるとよさそうだということがわかった。ポケモンGOでは実際の世界で歩くことが前提になっているし、ポケモンスリープは睡眠時間の確保が求められてそうなので、ポケモンは今後も健康にフォーカスする方向なのだろうか。今度はあすけんのようなアプリがリリースされたりして…。

 

アテネのコインランドリーで洗濯した服から柔軟剤の匂いがする。頭痛がするほどではないけれど、柔軟剤のせいで頭痛になることがあるのでなんとかして匂いをとりたいのだけれど例のごとく重曹につけてもなかなか匂いが落ちない。