生存記録

食べたものや日記を書いています

7月10日 ブランキーを聴く

ブランキーを聴き始めたのは確か中学生の頃で、それ以来、圧倒的に影響され続けている。解散しても関係なく。この前もベンジーのライブに行ったくらい好き。

そして最近ブランキーの過去の映像がYouTubeで配信されたり、アナログ盤リリースされたりと動きがあってびっくり。どうしたんだろう。嬉しいけど。

再始動じゃないかと噂する人もいるけれど、どうだろう…。

 

今日はそわそわして、仕事中に聴いていた。つい歌っちゃうから仕事にならないのだが。

 

夜は豚肉と玉ねぎ、きのこをカレー粉で炒めて食べた。辛めに味付け。お風呂に入る前にストレッチポールにのって肩甲骨まわりをほぐす。日々気をつけなければ…。