生存記録

食べたものや日記を書いています

9月28日 良い知らせがあったので、いざ銀座へ

待ちに待った良い知らせ。無職にならなくてすみそう。早速自分を労るために買い物へ。

欲しいものリストのトップに入っていたコスメデコルテのクレンジングクリームを購入。手につけさせてもらったら、しっとり感がすごい。クレンジングクリームだと言われなかったら、乳液だと勘違いしていたかも。コスメデコルテは導入美容液の広告に大谷君が起用されたこともあり、男性のお客さんが増えたそう。さすが大谷君である…。いかにもスポーツマンな人が起用されるのは確かに珍しかったかも。羽生くんは雪肌粋の広告やってたけれど、筋肉がっつり!というよりは美の要素が強い世界にいたし。

平日の昼間なのに、銀座のデパートは大賑わいだった。ディオールには行列ができていたし。外国の方もたくさん。円安だからだろうか、と考えてしまうとちょっと複雑な気分。

というわけで、これからクレンジングクリームの威力を試してくる。これがないと生きていけない肌になったらどうしよう。