生存記録

食べたものや日記を書いています

9月26日 まだ連絡がこないので、ほしいものリストの続き

うーん。考えすぎてもよくないのはわかっているのだけれど…。転職活動ってストレスフルなんだな、と思い知る。今思えば、過去2回の転職はほとんど時間がかからなかった。

昨日に続き、ほしいものリストを考えると気が紛れることがわかったのでもっと書き出してみる。

これはほしいというよりは「本当にいいのか?」と気になっているもののひとつ。リカバリーウェア

www.venex-j.co.jp
寝るときの服はなんだっていい!というわけではなく、個人的に涼しいものとか、着心地を意識していたけれどここまで「本気」の商品があると気になる。他にもメーカーがあるのだけれど、どれもそこそこいい値段。しかし、上記のサイトでレディースの半袖のものを選択したら入荷待ちだった。大人気!?

続いてパジャマシリーズ。一度は試してみたいシルクのパジャマ。

www.lilysilk.jp
かわいい!でも値段はかわいくない!という一品。リカバリーウェアと同じくらいの値段か。ワンピースですらこんな価格のは普段買わないのだけれど…。しかし寝具には投資してもよいんじゃないか?ともう一人の私が囁いてくる。パジャマだけじゃなくてシーツもシルクにしたくなるんだろうな。そんなことやってたら最終的に10万以上飛んでしまうんじゃないだろうか。

寝具から一旦離れよう。

ステラマッカートニーの鞄。前にHOBOバッグを買って、もう2年くらい使っているのだけれど使い心地がいい。ステラマッカートニーはアニマルフレンドリーだし、素材も再生したものや新種のきのこ!?を使っていたりと、今後応援していきたいと思う。

www.stellamccartney.com
買いたいものって個性が出てくるね。まだ買っていなくても。

今日はあまりにもソワソワしてしまい、ついにはお腹がゆるくなることも。夜は気合を入れてステーキを食べた。ここで気持ちが落ちるとどんどん体に出てきそう。